こんにちわ。LBDOです。
本日も素敵なサロン様と制作実例をご紹介させていただきます。

いつもお世話になっております愛媛県四国中央市にありますドッグサロン
キャラメルDOG様のポイントカードを新調させていただきました!

DSC_4938
こちらのデザインはかなり初期に作ったものですが、ドッグサロンや
トリミングサロン、ペットクリニックなどに好評で長年のヒットとなっております( ´∀`)

かわいい雑貨のようなデザインでお財布に入れておきたくなりますね!

肉球スタンプカードのテンプレートも大好評。

ぜひご活用ください!


かわいいサロンの販促物のテンプレートショップはこちら!
LBDOサロン販促ツール専門店

https://lbdo-shop.net/



↓↓↓↓↓ 今回ご紹介させていただいた店舗情報はこちら ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
https://ameblo.jp/carameldog-shikokuchuou/