こんにちわ。LBDOです。
本日も素敵なサロン様と制作実例をご紹介させていただきます。

いつもお世話になっております阪急茨木駅すぐにありますフラワーアレンジメント教室
brilliant soleil様のチラシを作成させていただきました!

IMG_0001
メニューが1種類のため少し空間があります。
こちらのチラシのテンプレートは100枚4500円とリーズナブルで訴求力のあるチラシが
簡単に作れるため長年好評いただいております。


茨木駅周辺で新しい趣味をお探しの方、ギフトを作ってみたい方、ぜひ
brilliant Soleil様をチェックしてみてくださいね!

かわいいサロンの販促物のテンプレートショップはこちら!
LBDOサロン販促ツール専門店
https://lbdo-shop.net/



↓↓↓↓↓ 今回ご紹介させていただいた店舗情報はこちら ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ブリリアント ソレイユ
https://ameblo.jp/brillant-soleil-flower

阪急茨木駅すぐ