バナー広告掲載する事業者様を募集しております。

LBDOでは、サロンの経営に役に立つ情報を充実させるため、当サイトのトップにバナー広告を掲載する広告主を募集しています。サロンでスクール開校されている方・サロン専売品を扱う方などサロンの経営に関する事業者様に限ります。セミナーや起業塾などは今のところお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

banner



広告の規格等
 種類 : バナー広告
サイズ: 縦169ピクセル×横242ピクセル
データ容量: 10キロバイト以内
画像形式: GIF(フラッシュ及びアニメーション不可、透過GIF可)、JPEG又はPNG

広告料   
1枠 月額 2,000円(3ヶ月5,000円・6ヶ月9,000円 12ヶ月15,000円)
※バナー画像もこちらで作成する場合初回+3,000円

広告掲載基準(広告掲載の対象としないもの)
サロンの経営に関するもの(専売品・スクール)
※ネットワークビジネス・起業塾・セミナーは不可
法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
市の公共性、中立性又は品位を著しく損なうもの
政治活動、宗教活動、意見広告又は個人の宣伝に係るもの
青少年の健全な育成を阻害するもの
その他広告媒体に掲載する広告として不適当と認めるもの


申し込みから掲載までの手順

1.申し込み
広告掲載希望者はこちら
・お名前
・事業名
・掲載希望期間(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)
・事業内容がわかるURL
・バナー画像の作成の有無(制作費初回3,000円)ご自身で画像をご用意される場合はかかりません。
をお送りください。追ってご連絡させていただきます。

2.掲載の可否
申込内容を審査したうえで、できるだけ早く掲載の可否をお知らせします。

3.広告料の納付
広告掲載料のお見積もりとお振込先お送りします。掲載料の納入は指定した期日までにお願いします(広告掲載料の支払いは前払いとなります)。

4.バナー広告データの提出  
掲載可の決定を受けた広告掲載希望者は、バナーの画像データ及びリンク先のURLをお送りください。

5.広告掲載 
掲載期間中当ブログにバナー広告を掲載します。